ケンコウナカラダ

ケンコウナカラダを目指して綴る100日ブログ。

006 メモの魔力

 

買った。

 

f:id:tomohiro-apr29:20190110234803j:image

 

 

買えた。やっと見つけた。前から欲しくて欲しくてたまらなかった本だった。

 

どこの書店を探し回っても売り切れ状態で、ネットで買おうか迷っているタイミングでの購入だった。

 

SNS上だけで見てもものすごい人気だし、読むのにかなりの時間をかけている人達がたくさんいるので、僕も時間をかけてじっくりと読もうと思う。

 

 

それにしても、今日は疲れた。

 

ストレスかな。ストレスだろうな。やりたいことをやらなきゃ。

 

今年は他人に使う時間よりも、自分のために時間をたくさん使うことにする。

 

 

他人のための俺の人生じゃないし。

 

 

自分の本音を曲げてまで、付き合うことないよな。

 

 

そして作品を書かなきゃ。

 

明日は絶対に仕上げてみせる。絶対に絶対に。

 

かっこいい作品を書いてみせる。