ケンコウナカラダ

ケンコウナカラダを目指して綴る100日ブログ。

011 ラジオにそうすけ

 

今日は木曜日。木曜日は、ラジオの日。

 

もうラジオも始めて何年になるだろうか。自分の名前のついた番組は3年ぐらいなるだろうか。

 

今日は1人ですることになったから、助っ人に友達のそうすけを無理に呼んで、来てくれた。とても嬉しかった。こういう困った時に助けてもらえると本当にありがたい。

 

ということで、今日のラジオは久しぶりにとても楽しかった。自分が胸にためていた想いをほぼ吐き出せたような気がする。

 

2018年も振り返ることができたし、B'zについても話せたし、書道の作品づくりについても語れたし、今年の目標も宣言できた。そしてそうすけの話もじっくりと聴くことができた。

 

リスナーはどう感じたかはわからないが、スタジオの空気はとても良かったと思う。あっという間の1時間だった。

 

そこでエネルギーをたくさん使ったのか、今めちゃくちゃ眠気に襲われている。

 

だからもう寝ようと思う。

 

 

今朝は寒くて起きるのが辛かった。外に出ると雨が降っていて驚いた。

 

焦った。

 

焦った。

 

職場に1分遅刻した。反省。

 

 

明日の天気は、晴れ。調べた。

 

 

そうだ。今日はこの映画を観たのだ。

 

f:id:tomohiro-apr29:20190117235000j:image

 

夫婦っていいなと思える映画だった。

 

 

グンナイ。