ケンコウナカラダ

ケンコウナカラダを目指して綴る100日ブログ。

金の時計 004

 

僕は金の時計。

 

ゲッターズ飯田さんによると、僕は金の時計。

 

去年からゲッターズ飯田さんの占いにハマり、2018年の運の流れを手帳にこまめに書き込んでいた。宮古島にいた時は。

 

そんな難儀が今年はなさそうだ。今日本屋に行ってみると、それぞれのタイプの手帳が売られていて、中を見てみると毎日の運の流れがすでに記入されていた。

 

これは去年自分がしていた作業がすべてすでに書かれている状態だった。ということで即買い。

 

明日からこの手帳を持ち歩いて生活しようと思います。

 

 

今日も一枚作品を書いた。

 

これで終わりにしたいと思うようになってしまっていて、どこか置きにいった作品になってしまった。つくづく書道はメンタルだと思う。

 

 

そして、今日購入した本たち。

 

f:id:tomohiro-apr29:20190109002730j:image

 

 

どれから読もうか迷うー。

 

楽しみ。